はじめまして!

はじめまして!クルミです!


こうしてブログを書くのは初めてなのであまり良くやり方が分かってないです、、汗


とりあえず自己紹介をしたいと思います


関西住みの学生です!

吹奏楽部に入っていてフルートとカラーガードをやっています

趣味は友達とカフェ巡りするとかUSJに行ったりご飯食べに行くとか、、まぁ基本遊ぶことです!(笑)

あとスターダストのアイドルがめっちゃ大好きです!


将来の夢は 東京ディズニーリゾートでフルートを吹くこと か キャスト になることです。

2つのうち1つに夢を絞ることが出来なくて今もずっと悩んでいます、

それによって大学も変わってきます、。


なんで急にブログ始めたの?って感じですよね。

自分でもはっきりと理由はありません。

ただ毎日の思った事 などを友達などに見られなくないなぁと思っただけです。

この時代、Twitterにちょっと呟いただけで大問題になりますしね!!(笑)


マイペースにあげて行けたらなぁと思います。

良ければ見てください!